FC2ブログ



もう1人は…




何かダリシン王妃で“クシャナ”だそうです
すると、伯母か…
フィリックスの和姦路線(文庫シリーズはほぼ、旧作からは除く)からすると、未亡人なんだろうか?
クシャナ、にシャクティ…先生は比較的英語圏から多くとってるネーミングですが、インド系もありなんでしょうか?
でもカーリーとか女神系で勘弁、な名前もありますが…ネメシス(復讐の女神)が既にいるからなぁ
結構野暮天さんの予測もかかってきている?のでしょうか
しかし、王妃だとすると、殿下の女になったとして、現地妻のまま?
ゼピュロアでの大浴場につかるシーンは…って向こうが来ることもあるでしょうけれども。
ダリシン王弟殿下が王になるのははばかられる、という事は現王が在位しているのだろうか?
それだとフィリックス殿下の寝取りですがねw
周りの国の4国の王女が来ているので、将来の殿下との子供は政治的にも有用でしょうが、ペルセポネの養子縁組(未だ正確には全容は分からないですが)やこの王妃にも種が入ったりしたら、イシュタール王族は増えそうですw
“肉棒一本さらしに巻いてぇ~”という男根での種付けての連合が出来るかもですねw

う~ん、そうなると是非ともクラナリア王家のバージニアにも種付けて欲しいなぁ
あと、西方で影響力のある朱雀神殿の法王とか高位聖職者にも殿下の種を。w

ヒロインにサーシャがある事で遂に彼女のソロの章(個人を取り上げた濡れ場)があるのでしょうか
めでたいですね
3侍女ではイマイチ乗り遅れた感がありましたから
処女喪失の時の描写からもフィリックスも愛情というか身近にいるから情は移っている筈なんで。
そしてグロリアーナ義母女王陛下の名前も
やっぱり、今のところ殿下の最愛のウルスラと、そしてこの方とのエッチが無いと“キャッスル”ではないですよねw
私は熟女の義母と少年、という好物な組み合わせもあってかなり気に入っておりますw

何か発売は下旬に延期だとか
まさか…8月の新作と同時発売まで遅れちゃったり?!w


<'11/6/16>
あまり新刊とは関係ないかもですが。
この世界でのヴィジュアル、肖像画や絵画などが出て来た記憶が無いので思いついたのですが…(実は肖像画等が出ていたシーンがあったかもですが)
人物の紹介はハーレム世界ではどのようにやっているんでしょうね
フィリックスの花嫁候補のような見合いの場合、中世だとまず肖像画が送られてきて、このように綺麗な姫です、とアッピールするのが常套なような気がします
魔法のある世界ですから、魔法で姿が再現できるツールがあるかもしれませんけど…
ひょっとしたら3D画像かもw
貴人の肖像画がある場所といえば、寺社が思い浮かびます
王侯貴族は信ずる神に色々な祈願を大金を掛けて行うでしょうから、奉納した物も大切に扱われるので、後世に残ります。
歴史的人物の肖像画で、寺社に所蔵されている数の多さでも分かるかと思います
すると、西方城塞都市国家群で王侯貴族の姿を見たいと思えば、朱雀神殿や光烈神殿に行けば見つかるかも。

しかし、フィリックス殿下の場合、家族の肖像画を描くとなると、今の王太子妃候補も女(妻)として扱うでしょうから、壁画並みにw
これで子供たちが出来て家族の健康祈願、とかいったら壮大な規模に?(爆)
…もっとも個別に肖像画を描いて奉納、というのもありますけどね…

<'11/6/18>
先生のサイトが更新されて、『トロイ無双』のアマゾネス、ペンテレイシアのような筋肉女戦士を出したいかも?との事
まあ、私はあまり女性の筋肉は好きではないですが、そういう絵を描く良い絵師はいますからねぇ
ヨロコビの国さんで知ったのですが、『ドラゴンズクラウン』のアマゾネスもなかなかの美女ぶり
あとはキルタイムが良い絵師を召喚出来るかにかかっている?

ペンテレイシアはもう既出なので、アマゾネスの女王というと、ヒッポリタ・アンティオペー・メラニッペーなどの名がありますが…
Σ(°。°;)!! ハーレム世界にはアマゾネスの国のようなのは無いのでしょうかね?
女だけの国というよりは女戦士の国とか、女上位の国…一応、ナウシアカがそれか?
まあでも男女が居る国のがハーレム世界っぽいかな?

ダリシン王妃、クシャナ
王妃というからには女王ではなく、王の配偶者で、他家から嫁いだ姫…と考えがちだけど、シェルファニールの例があるからなぁ
叔母というのはフィリックス殿下から見た呼び方なのか…
ローゲンハイドの在位が15年という事で先王が晩年に儲けたとしても最低16、赤子を嫁がせるのは無理があるからやはりイシュタール王女だったとすれば最低でも20代後半か?
ともかく熟女なら、というか背徳的な媾わいとして、義母と叔母との3Pはいつか…
1巻の4Pでぐったりした女たちの様子を思い出すと、熟女たちの貪欲な性欲・精液の要求を満たしてぐったりしている様を眺めるのは、趣深いでしょうなぁ…
もっとも、1巻では殿下にそんな余裕はなかったですがW
豪奢な金髪美熟女たちが若い精を貪りつくし、喘ぎながらも満ち足りた表情を浮かべてまどろんでいるのは良さげですw
金の陰毛の間から白濁液をだらしなく垂らし、また潮やおもらしを流しているのも…グロリアーナとバージニアのそんな姿は直接のエッチの描写ではなく行為の後の情景だとしても、エロいと思います

王弟はどんな人物かも気になるところですが…パウロのような政治家タイプやヒルメデスのような将軍タイプと輔佐の人物像は2通り出ていますが、まあかぶったところで問題ないと思いますが…
上手くいっていた兄弟の例というと、秀吉と秀長とか、コーエーのジンギスカンで知ったゴール朝のギヤース(ギヤースッディーン)とゴーリー(ムハンマド・ゴーリー、シハーブッディーン)とか?
後はヒルメデスのように、兄の死後はよろしくない例も結構ありますからねぇ、北宋の趙匡胤と匡義とか…
源氏は兄弟仲がアカンし…足利も


<'11/6/19>
もうグロリアーナの事は独白でもママと呼んでいる殿下ですが…2巻までの義母上の方が背徳的なテイストがありますね
シェルファニールのエロイーズが短編で少し出ただけ、同じようにクレオンレーゼの姫がちょっとセリフと記述があっただけです
今回の4は国内貴族の娘は出ないようですね
少し残念…国内貴族が出れはイシュタールの内情の描写にもつながるので。
やはり、人数の多さがヒロインたちを捌く難しさがあるのかな
最愛のウルスラ(最近はアスタロッテのおもちゃ、での母メルチェリーダの親衛ウルスラが思い浮かぶw)、シリーズを代表するヒロインと言えるグロリアーナとの濡れ場は外せないでしょうしねぇ
インテグラもウルスラに認められる程の腕の持ち主、であればタイプの違いはあれど"戦士系"?
やっぱり魔法使い系が居ないので…欲しいなぁ
昔書きましたが、1巻でフィリックスを狙ったものの助命された魔法使いとか…これがヒルメデスの娘であれば従姉妹でありますしね、インモラル?w
エロさと熟女対決という目玉から言い続けておりますが、この魔法部門の充実も狙っています、バージニア
まあ、ドモスの記述から彼女が戦場に出ることはないのでしょう
春秋戦国時代も、戦国時代も、戦乱の世では有力な人物を引き抜くのは有効ですからね…
例えば川越の合戦で川越城に籠城していた北条綱成は元は今川家の家臣福島氏でした
義元との家督争いの花倉の乱で負け、北条領に逃れ、その有能さから北条の性を賜るほどです
当時の両上杉(扇ヶ谷・山内)の最前線を任されていたので、信頼と有能さが分かるかと
ドモスの征服主義、二重王国の分割統治に対する第3の道としてはやはり同盟・両勢力には属したくない勢力の取り込みといった手法での諸侯同盟、私はローマ連合のような結びつきが良いのではないのかと言って来ております
関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友人から聞いた話だとFFで西欧人とプレイが出来る分、向こうはくれくれ星人が殆どだとか
GIVE ME 10000GILとかEXKLIVERとかw
いかにキリスト教で労働が“原罪”と教えられているにしろ少しは自分の趣味でコツコツ積み上げることくらいしろよ…

ぶっちゃけ、コンセプトや売りやデザイナーの趣味が反映される魔法ですが、ハーレム世界では“科学”の代わりという話ですが…
魔法の触媒で起動エネルギーが供給されるとすれば、凄い発明じゃないか、と
ハガレンとかでも等価交換だし、質量やエネルギー保存の法則が染みついているので

No title

アメリカと日本の文化が違うといえばそれまでですが。向こうじゃドラクエよりファンタシースターのほうが人気があるとか。もう十数年前の雑誌の記事からの情報なので。
ウィザードリィでは忍者はレベルが高くなれば装備なしでも強いです。侍の場合は魔法使いの魔法を使いますが。向こうは東洋の神秘といって不思議がるのでは。

魔法はドラクエのようにホイミと叫べば魔法が発動するものがあれば、ロードス島戦記みたいに詠唱を必要とするものがある。
ハーレム世界では魔法宝珠さえあれば騎士であるウルスラのビキニアーマーでも十分防御力をあげられるし、フィリックスの怪我を治癒することが出来る。もっともその宝珠に魔力を込める人間がいなければただの宝珠かもしれませんが。もちろん出てないだけでイシュタールにも魔法使いはいるでしょう。

No title

忍者も山田風太郎と白戸三平ではかなり違いますよね
前者は超能力者とかスタンド使いのような特殊能力者も多いですね
後者は漫画としての“見せる”手法を用いながらも科学的な・或いは説明で説得力のある忍術です
ハーレム世界のそれは魔法と思わせるところもあるけど、“忍術”はあるのでしょう
しかし、鉄砲伝来以来忍者が火薬などの先端技術も使っていることから、魔法を使ってもおかしくは無いと思いますが…

No title

商業的に考えるとファンタジーロールプレイングでは剣と魔法のファンタジー世界で魔法を捨てるのはなかなか勇気がいると思うのですが…
仲間内や同人でならあるかもですが

私は天邪鬼なので…筋肉増強剤を使っても体を作ろうという大リーグのプレイヤーに対してのイチローの言葉、「彼らはパワーというモノを勘違いしている」というのが印象深くて
寝技や組打ちのある総合格闘技では確かにフィジカルは重要なファクターですが…
日本での剣聖と呼ばれる達人たちは確かそんなに魁偉な体型ではなかったような…
勿論、大陸(ユーラシア)の勇者はデカい巨体の持ち主が多いですけど

No title

ただこの世界の戦士や忍者はいくら強くてもスーパーマンではなさそうなので精々数倍程度でFFのように数十倍まで強化されるわけではないと思う
倍率に制限があるとなるとやはり素の肉体能力が低いと厳しいことになりそうで
まあウルスラは並んで立つと胸がフィリックスの顔にくるサーシャよりもさらに二周りも大きい(!)のでたいていの男よりも強いのは確かでしょうが
ウルスラの体型はまあスポーツをやってる引き締まった女性を190cmぐらいにした感じだと思ってます

またの連投すみません

No title

私はこの手の議論はどうしても長年やっているRQやHWやRW、グローランサの世界を基準にして考えてしまうのであまり議論にならないんじゃないか、と。

確かにロバート・E・ハワード( Robert E. Howard)のコナン(Conan the Barbarian)シリーズだと確かに“剣”で“神”と呼ばれる存在までぶった切れる世界ですが…
女戦士はマッチョな描写ですね

因みに狩猟・採集とか未開人は精霊を扱う魔術を使う社会であることが多いですが、狼の精霊を憑依(融合)させれば長距離を走れたり、蛙の精霊と融合して20mの城壁を飛び越えたり…
…魔術が一般的で強力な世界かも知れませんな、グローランサは
復活というか≪蘇生≫呪文があるので殺されても遺体があれば…
私のキャラも何度死んだことかw
まあ、そうなると蘇生させないような策もあるわけですが

No title

一方、元祖コナンシリーズのように魔法といっても催眠術のようなものしかなく魔術師=手品師のような世界であれば戦士はまさにシュワちゃんのような鋼の肉体でなければならない
個人的にはそういう世界観も結構いいなと思ってるんですが日本のゲームデザイナーのレベルが低いのかそーいった根本的なところの世界観がないのが実に残念です・・・まあかわいいは正義で面白けりゃいいって考えでも別にいいんですけれど・・・
ハーレムシリーズは見たところ魔法が物理にそれほど優越する世界ではなさそうです
無論魔法そのものは存在するし、中には首を切られても死なないやつもいるぐらいなので、戦士の肉体も魔力で強化されてるのかも知れない
もちろん戦士の場合は魔力で強化するといっても呪文を唱えるのではなく、武術の修行中に気を錬るなどいわば気功のようなものでしょうが
あるいはそれとは別に実際に肉体能力を強化する呪文もあるでしょう・・・不死身の魔術師のように

No title

ファンタジーでよく日本産のはみんなガリガリでリアリティがどーのこーのという話題が出ます
するとたいてい反論がでてもかわいいは正義というだけであまり議論が深まらないんですが、思うにファンタジーといっても魔法が優越してるかどうかで違うんだと思うんですね
そもそもいくら体を鍛えても生身の人間が象に勝てるわけがないし、どんな武道の達人でも心臓に短剣を突き刺されれて死なないはずがない
魔法が優越している世界の戦士はいってみれば肉体能力強化系魔法の専門家だと思えばいい
そうでなければレベルがあがっただけでドラゴン並の肉体能力を手に入れられることの説明がつかない
逆に言えばその超人的肉体能力が魔力に由来するのであれば素の肉体がヒョロヒョロでも幼女でも別に問題にはならないでしょう

No title

コーエーのサイトを見て、シミュレーションの衰退が嘆かわしいなぁ、と(苦笑)
『シヴィライゼーション』の新作も時間が短くて展開が出来る分、常に走り続けていないと苦しい、逆転の難しいゲームに仕上がっていました(嘆)
キャラでは北斗無双のマミヤがまるで別人w
ジャギ様でプレイできるのは心惹かれたが…アクション苦手ですけぇw

ウチで紹介したのだと『迷宮王女プリナ』を描いているRebis先生とか、エロ漫画では第六天魔王グレート先生とか…
クイーンズブレイドはアニメだとサイズを大きくして筋肉質を抑えていたような…

グロリアーナにはいずれ是非フィリックスの子を孕んで欲しいものですが、そうすると、エッチのラインナップから暫く外れてしまうしなぁ(苦笑)
まあ、義母として恋人(妻?)として振る舞う気がしますw
公式の場では節度を持って振る舞うでしょうけども

No title

トロイ無双のサイトを見ました。なるほど、ハーレム世界ではどうかなと。ウルスラのイメージも絵師が描いたのとは別かもしれませんね。

ムキムキの筋肉女戦士はまず男たちに全身を舐められる。そしてかわいく喘ぐ・・・、一部の人しか喜びそうにないですな。
クイーンズブレイドの盗賊団のボスリスティは筋肉というよりムキムキギャルですからね。

ローゲンハイドの年齢がわからないけど、弟のヒルメデスより年上なのは間違いないですが、年は離れているか、年子かは不明ですからね。

あとグロリアーナですが、2巻まではあまりフィリックスとのエッチに積極性は無かったですね。3巻になると開き直ったのか堂々とセックルを求めましたし。4ではどうなるかは不明ですが、楽しみでもありますね。

No title

いや、自分のもあくまで推察なんで。
ローゲンハイドは長患いの末の崩御でしたが、死因としては、家康のような食あたり?とか謙信のような脳卒中のような急死もありますから。
家康なんか60越えても子供作ってますし、元就とかの例も

筋肉女戦士は、別に存在を否定はしませんが、エロ作品にそういうキャラが出て来て、果たしてそれに欲情するのか?という作品の実用性についてが、ハーレムシリーズにおいては重要なんじゃないでしょうか?
読者の多くがそれに萌えてヌケる、というならば問題は無いですけど。

No title

>>筋肉女戦士
そもそも女戦士はみんな元々あーゆー体型なんじゃないですかね
筋肉がいやなら魔女や僧侶にするかせめて魔法戦士にすればいいわけで、筋も骨もない女戦士なんて存在意義がまるでないでしょう
リナの姉ちゃんのように素手で魔王をしばき倒すようなレベルなら逆に筋も骨もなくても別にどーでもいいんだけれども

No title

>>先王が晩年に儲けたとしても
いやー、いくらなんでも死が近い老人が子どもを作るとも思えないし、そもそもローゲンハイドの年齢からいっても王位を譲ったころは中年ぐらいだしまだまだ元気だったと思いますよ
隠居したあとは出家してどっかの寺院にいったのか、その後も院政をしいていたのかなど詳細は不明ですが・・・ひょっとしたら実はまだ生きてたりして!?

No title

>野暮天さん
想像は伸びるのですが、如何せん真実に近づける鍵の情報が僅かですからね

確かにシェルファニールの婚姻関係から、ダリシン国王の王妃が強国であったイシュタール王族に連なる可能性は有り得ますね
イシュタールのダリシンからの勝利は、“太平の”国の亡きヒルメデスの勲しとなるのでそれはそれで趣があるかも。
戦での因縁があるならナイフを忍ばせていてもそれ程不思議ではないですが…

No title

>江保場さん
名前は色んなとこからですね
イシュタールもメソポタミアの神話からっぽいですし

理由は確かに知りたいところです
それによって明るいものなのか(とはいえラノベで暗いお話にはならないでしょうが)暗くなるのか序盤読んでいての心構えが変わりますし
イシュタールとダリシンの関わりは描かれるとは思いますが、モンテナルモなどの不明の国についてあればなお嬉しい
ナルモ、は分かりませんが、モンテ=MONTはラテン語系の言葉で山を意味したりしますし
モンブラン=白い山、とか

発売されれば、これで情報が殆ど無い周りの国はクレオンレーゼだけになりますね

No title

まあ処刑だとあまりにも話が暗すぎるし仇になってしまうのでシルバーナのようにどっかの僧院に入れられてると考えたほうがいいでしょうね
インテグラの年齢が不明ですが時代的に見てフィリックスの祖父である先々代王の晩年時代かな

連投すみません

No title

叔父であるダリシン王の見舞いとか・・・そういえばインテグラの父親である王弟殿下は健在なんでしょうかね?
さっきも書きましたが十二三で娘をつくるも戦死するなり病死なりで姉のところにローゲンハイドの弟が婿入りという可能性もないとは言い切れない
イシュタールに征服され王子を処刑され傀儡にされたとかになるとちょっと暗い話になるのでアレですが

No title

ああ、インテグラから見て“伯母”という意味でしたか。早とちり申しわけないです
wikiの“叔母”はフィリックスから見ての続柄だろうからローゲンハイドの妹ではないかと思ったけど、一応ローゲンハイドの弟が婿入りしたという可能性もありますね
年齢についてはインテグラの父がフィリックスと同じ十代前半で子作りしたのであればインテグラが十代半ばなら二十代後半
その姉だか兄だかも三十前ということも考えられ・・・公認種付けなら義理の叔母のほうが好都合?

No title

すべてはキャッスル4が発売されてから明かされることですね。

パールパティもインドの神話に出てくる神ですよ。パイレーツのイシスはエジプト神話の女神ですしね。先生はあんまり深く考えずに名前をつけている可能性はありますし。ネメシスの意味もよくわかってなかったようですしね。

そもそも王太子であるフィリックスがなぜダリシンに行くのかが不明です。他にも他国の姫はいるのにダリシンだけを選ぶのは不公平だと思います。王太子は国王が亡くなったときの保険みたいなものですし、インテグラがいるとはいえ、身の危険がまったくないとはいえない。だからこそウルスラやシャクティが同行するのでしょうが。
王太子が自らダリシンに向かう理由はなんでしょうかね。まあ、イシュタールばかりじゃ飽きるから他国の描写も書いておこうかみたいな感じだと思いますが。早く発売されないかなぁ。

No title

私の理解では、
「伯母」は傍系3親等にあたる父親や母親(養父母や再婚相手を含む)の姉ないし兄の妻にあたる女性、祖父母の養女や再婚相手の娘、父母の養親の実の娘で、父母より年長の者を指す語。
「叔母」は傍系3親等にあたる父親や母親(養父母や再婚相手を含む)の妹ないし弟の妻にあたる女性、祖父母の養女や再婚相手の娘、父母の養親の実の娘で、父母より年少の者を指す語。稀に本人より年少の場合もある。
でありましたので、ダリシン王弟の娘であるインテグラから見て、国王は伯父で王妃は伯母、という理解でした。
まあ、先生はこの辺気にしていないのかも知れませんけど。
仰るようにローゲンハイドの妹だとすればフィリックスから見て叔母、でしょうけども、誰の“おば”かは書いていないので、インテグラから見たのだと思っていました、ダリシン行くのだし

そういえばヴィシュヌもインドの神話からっぽいですね
ナウシカの殿下はもう一人の主人公っぽくなってましたなw
ダリシンは案外“武”の国なのかもしれませんね、ペルセポネとはまた違った

No title

クシャナというとどーしてもクシャナ殿下しか思い浮かばない
案外ヒルメデスばりの武人かも知れません・・・

No title

wiki情報は“叔母”ですよ
ダリシン王が老齢でも晩婚であればかなり若い叔母で処女という可能性もあります
手をつけた女が数多いても正室以外はノーカウントだしそもそも後妻という可能性もある
先に嫁いでいたローゲンハイド王の伯叔母(マクシミリアンの姉妹)が崩御、改めてローゲンハイド王の妹が嫁いだとすればおかしくないでしょう
“王妃”ですからダリシン王は生きているはずですがかなりの高齢であれば公認の種付けになるやも・・・

No title

クシャナの年は考えていませんでした
熟女のエッチはどちらかというと男を楽しませるとか、満足させる方向性のモノが期待されるんじゃないかと
まあ、処女でも面白いとは思います
インテグラが子供を産める前提で寄越されたんだとすると、やはりミドルティーンが最低限でしょうから、確かに三十路はいっているでしょうね

3侍女は一緒で個別エッチがあるのがサーシャかなぁ、と思っていました
グロリアーナが一緒だとすると結構大きな2国間の行事になるんだと思いますが…留守番ですかね?w

もう一つの文庫も発売延期でしたけど…
個人的にはドモスや亡命元王子はどうでもいいです
ウェディングのような良い・思い入れの可能な主人公が出て来るのを期待します
カリビアの海族は好きじゃないですが、リカルドは見どころがありますねw
絵があまり私はいけませんけど。
イシュタールの周辺の国のお話とかも期待したいところですね

No title

エロノベルWIKIを読みました。伯母ということは最低でもグロリアーナよりは年上かもしれませんね。そしてクシャナは処女でしょうか。インテグラは2で処女を散らしたし、サーシャも同じ。4は処女なしになるのでしょうか。もっとも熟女だから処女でないというのも偏見ですし、熟女の処女もありかと。

ダリシンに行くことでついていくのはウルスラ、シャクティ、サーシャになるようで。やはりキャッスルシリーズの登場人物が多すぎるから人数制限でしょうね。

発売日延期ですか・・・。原稿自体は竹内先生は反芻できないとありましたし、やはり絵師の問題でしょうか。
8月の新作はうまくいくと二次元ドリーム文庫200本目になるでしょう。これでまたドモス関係だとうれしい人がいるでしょうね。ただ某海賊映画が上映されたからパイレーツ3もありえると思います。
プロフィール

ご神体(ごしんたい)

Author:ご神体(ごしんたい)
FC2ブログへようこそ!
ハーレムと孕ませ作品をこよなく愛する管理人ですw

便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




最新記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新コメント
最新トラックバック
Category Bar Graph
未分類(241)

ハーレムシリーズ新作情報(120)

ハーレムキャッスルシリーズ(7)

ハーレムシリーズ世界考察·妄想(41)

ハーレムシリーズ感想(33)

作品感想:成人コミック(250)

作品紹介:成人コミック(21)

作品感想:フランス書院(189)

新作情報:フランス書院(20)

Web小説紹介:フランス書院(3)

レス(5)

作品感想:同人コミック(50)

作品紹介:同人コミック(オリジナル)(508)

作品紹介:同人コミック(エロパロ)(215)

作品紹介:同人コミック(プリキュア)(63)

作品紹介:同人コミック(セーラームーン)(19)

作品紹介:同人コミック(ドラクエ)(27)

作品紹介:同人コミック(To Loveる)(10)

作品紹介:同人コミック(アマガミ)(7)

作品紹介:同人コミック(ラブプラス)(2)

作品紹介:同人コミック(クイーンズブレイド)(12)

作品紹介:同人コミック(俺妹)(8)

作品紹介:同人コミック(はがない)(13)

作品紹介:同人コミック(けいおん)(9)

作品紹介:同人コミック(アクエリオン)(3)

作品紹介:同人コミック(IS インフィニットストラトス) (5)

作品紹介:同人コミック(リリカルなのは)(8)

作品紹介:同人コミック(魔法少女まどか☆マギカ)(8)

作品紹介:同人コミック(聖闘士星矢)(2)

作品紹介:同人コミック(エヴァンゲリヲン)(1)

作品予告:同人コミック(10)

作品感想:PCソフト(48)

作品紹介:PCソフト(86)

作品感想:同人エロゲー(83)

作品紹介:同人エロゲー(175)

作品予告:同人エロゲー(7)

作品紹介:同人ノベル(5)

作品感想:エロアニメ(14)

作品感想:リアルドリーム文庫(5)

作品感想:えすかれ美少女文庫(4)

作品感想:二次元ドリーム文庫(8)

作品感想:ハーレム風な作品(14)

作品感想:ハーレム風な作品(To Loveる)(30)

作品感想:ハーレム風な作品(セキレイ)(23)

作品感想:ハーレム風な作品(ハイスクールD&D)(16)

殿堂入り作品:エロコミック(18)

殿堂入り作品:同人エロコミック(7)

殿堂入り作品:エロゲー(7)

殿堂入り作品:同人エロゲー(9)

殿堂入り作品:フランス書院(21)

キャラフリーク(3)

画像:ハーレムシリーズ(1)

画像:エロゲー(0)

年別アーカイブ一覧
月別アーカイブ
3D球体タグクラウド
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
207位
アクセスランキングを見る>>
ブクログの本棚
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
Twitter...

Twitter Reload

カテゴリ
Categories...

openclose

フェイバリットタグ

熟女 牝奴隷化 セラムン レイプ 種付け セックス三昧 女戦士 褐色娘 アイドル ハイスクールD&D 褐色肌 まどマギ 魔法少女 制服 けいおん 性の手ほどき JC つるぺた 巨根 アーシア やよい 搾乳 3P M メガネっ娘 テクニック 新作 時間停止 3P マミ リアス 種付けセックス ソードアートオンライン 小悪魔 幼馴染 ナース 娼婦 アラフォー 牝化 おねショタ アクエリオン ユナ 黒ギャル 王妃 発情 RPG 春麗 ウェディング 子猫 5P 妹の友達 牝嫁 叔母さん 子作り 朱乃 セックスフレンド 近親相姦 肉奴隷 浮気  シスター オークション 聖闘士星矢Ω 女医 プリンセス 催眠モノ? ユカリ 百合 嫁選び 爆乳美少女 貝比べ 美柑 看護婦 正義のヒロイン 妻の姉 エッチ ないちち エロRPG 4P なお レオタード ティファ IS(インフィニットストラトス) れいか 風花 アクセルワールド 高飛車 入浴 チアリーダー 種付け放題 足コキ アスナ 神器 未来日記 ニュースキャスター 総集編 夜這い ビーチ リスティ クラミシュ やりたい放題 メローナ 教育実習生 みゆき 産卵 まど☆マギ バカンス 復讐劇 盗撮 戦国 コミック 騎上位 息子の嫁 聖騎士 女聖闘士 短編集 ビキニアーマー 女武闘家 女学生 桂正和 ダブルフェラ 盗写 恋のさや当て お嬢さま 堕ちる 校内セックス 教師 友ママ 不知火舞 露出 性授業 母姦 ストリートファイター SM 木場 亜美 マーキュリー ヤリマン 女賢者 JC 喜美 浅間 ジュピター お仕置き 4P 古手川唯 プール マゾーン モンスター娘 おばさん 生意気 ティファーユ 精液 御子上 氷峨 めだかボックス エロゲー 金髪巨乳 メイド服 童貞食い 陸奥 ララ おばちゃん 聖闘士星矢 堕落 セックス好き 学園セックス 美女 まな板ショー 白人 ワンピース 痴漢プレイ 女生徒 タイバニ 強気 友人の母 芽亜 マナ 職場セックス オフィスラブ 先輩  美哉 神器(セイクレッドギア) ホームステイ 断面図 奴隷 お兄ちゃん まおゆう ふたご 妊娠 ギャル化 牝欲 初射精 友達のママ 聖母の微笑(トワイライトヒーリング) 令嬢 保健室 ブラックリリス 顔射 巴マミ アイリ 美熟女 学園支配 学園のアイドル うさぎ フランス書院 ポニーテール 赤ずきん 父娘 黒パンスト 隣の母娘 ツインテール 梨穂子 ティアーズオブディスティニー 瀬菜 整体師 クーデター 弱み 兵士 孤閨の疼き 本体 ザンギエフ チャイナドレス 年増趣味 格ゲー 処女 ふたり妻 クノイチ ハレンチ アバター 性解放 ハーフエルフ 屈辱プレイ 熟母 キャリアウーマン 牝犬調教 KOF 紗江 瀬尾 懲罰部隊 機能停止 高級娼婦 純情 先生 サド 浴室 ゴスロリ 金髪少女 ホテル シュタインゲート そぼん 同級生の母 貝合わせ 戦国モノ ひ孫娘 バック キモオヤジ 領民の娘 許婚の母 金色の闇 シャイナ 密着 変身 心配 悩み ダンジョンエロRPG ギルド 処女喰い モリガン サービス 快楽調教 ボクっ娘 アイドルの母 竿多い エヴァンゲリヲン S 膣だし」 ド淫乱 蟲姦 兄妹 おめこ券 ダメ運命 しゅごキャラ 正上位 エッチCG 黒化 全員登場 転校性 バレーボール部 オークの子 童貞狩り マケン姫っ! 枕営業 ベン・トー エロアパロ パパのいう事を聞きなさい 乳揉み 教え子 女軍人 コード・ギアス 成長した美少女 純真無垢 旧家 露天 修行 キリシタン ピアス ハーレムシリーズ新作紹介 吸血鬼 6人姉妹 女系家族 フェロモン ナーズ 日常性活 鎧少女 合体 北斗の拳 再会 ゼロ使 性の拷問 ユリア 義娘 ゼシカ MIX セックス許可証 パパの言う事を聞きなさい! 女性モンスター 意のままシール はじめて スライム脱衣 アンスコ テニス サポ 援交モノ 魔法のノート ハードプレイ Wフェラ アウターゾーン 夢魔 赤龍の籠手(ブーステッドギア) マギカ フェラ奉仕 留学生  みお 閃忍ハルカ 生セックス 龍の手(トワイスクリティカル) 発情させる体質 ミザリィ ダイの大冒険 多輪車プレイ ハイスクールD&D 母娘姉妹丼 V・M・C(ヴィーナス・モモ・クラブ) おねだり ロリ妹 グレイフィア 芽愛 セックスレッスン 日本一 説教 ガクブル 般若 子猫ちゃん 覗き 鎧乙女 ヤキモチ 透明モノ ミルたん 悪魔の仕事 マゾ メナス 更衣室 風呂場 しょた少年 エキドナ 籾岡 初モノ プロジェクト・ネメシス  プロジェクト・イブ ツタ ティア  ペルソナ4 ボーイッシュ スクラン 悪の女神官 男根生やし あやせ ハーrム 快楽 初イキ ぽっちゃり キュアメロディ スィートプリキュア 伯母さん 愛娘 嫁候補 露天風呂エッチ おねティ 桂正和作品 エッチなタッチ  ぱいずり 妹モノ 巫女装束 エロサービス ピザ宅配女店員 巨根化 おんなのこ お泊り会 二輪車 女子社員 言いなりにする道具 異母姉妹丼 士官学校 ヒロイン選び 戯れ 厳しい上司 会社の女上司 桔梗 淫語 犯しまくり 東京ミュウミュウ クラスの女子 生徒に性教育 おとぼく エロゲ中毒 IS(インフィニットストラトス) ガンダム00 ソrスタルビーング 小鷹 ツイテール 一騎当千 ビデオ 流出 バタフライ家 オフィーリア ヴィーヴル 複製 発明品 入れ替わり 銀竜の黎明 完結 コミカライズ作品 投稿サイト 実姉 素体 改造 ぬぎぬぎ 脱衣麻雀 ぺたんこ 西遊記 天地神冥流 生やして乱交 ケモ耳 平沢姉妹 ドッグディズ 黒ギャルビッチ 人体改造  ヒロインモノ 不良美少女 野外射精 ストライカー DOA 夜菅 まるまるチェンジくん改β版 オヤジ 催淫精液 ハッピ-エンド アイシャ ろり 性奴隷化 オッパイ 脱童貞 王女凌辱 大陸制覇 SLG レズ女 彼女奪回 ドレスブレイク 膝枕 洋服崩壊 牝犬化 保健室での出来事 嫉妬 犯されまくり お風呂プレイ お〇んこ くぱぁ シンケンジャー 娘女神 女神 秘書 王家の女 催淫薬 犯しまくる セシリア 入浴シーン 黒ギャル化 競泳水着 妹キャラ おねーさんハーレム 性生活 メイドコス サンタコス ソープ嬢 癒し 色白娘 凌辱モノ 酒池肉林 甘えんぼ サンドイッチ 着衣セックス はかない パンスト 美脚 すーぱーそに子 魔族娘 ユーベルーナ レイヴェル ライザー マクロス イッセー リアス投了(リザイン) 死神娘 おねショタモノ 姉ヶ崎寧々 赤龍の籠手(ブーステッドギア) おしっこ 踊り娘 藤崎玲 天然 無毛 バスルーム あなる ツインテ ほのぼの クール ツンデレマゾ オ〇ンコ奴隷宣言 腹違いの姉 近親ハーレム 女主導 あの花の オークの解放戦線 お局さま 三十路 全裸 SG SF 姫調教  ヒロイン調教 あの夏で待ってる オーク 攻められ ヌキ タマ舐め 電車の中 ザーメンミルク デレさせ 暴虐jr新作 女陰の味見 女貝並べ 美魔女 睡眠薬 新ヒロイン紹介 筋肉娘 家出娘 ガーターベルト カーリング ハーレムウェディング ダリアの娘 レイ マーズ 温泉旅行 背徳エッチ 元秘書 リゾートエッチ 義母と息子 新体操部 まこ 憧れの彼女 托卵 クローン 肉壺 性の深み JS 乱菊 同棲 アイドルグループ 一つ屋根の下 アニメヒロイン ダークネス 古手川 ヤリマン人妻 マリオネット 新作予告 ZOL 3D ビデオガール 校内 ネメシス マスター 女湯 姉妹 妖魔 公開セックス 牝欲解放 パイリーン 復讐 ルキアナ h-レムシリーズ ドリーリア ハ-レムシリーズ フレッシュプリキュア FF 中妹 踊り子 ファンタジー? そらのおとしもの 膣だしアヘ顔 デレデレ  アクション 妖怪 オッドアイ BLEACH ホライゾン やり放題 パラレルワールド おねえさん 義理の家族 追加データ 格エロゲー アフタ-ストーリー 逃げられない 絶倫 特区 セックス解放 盗賊 パンティスリ 稲葉 ココロコネクト 器具攻め 膣だし3P 逆セクハラ CA ラーバスーツ 過ち カグラ 兄妹相姦 お姉チャンバラ ボディライン キュアハート 閃乱カグラ  身体測定 境界線上のホライゾン スパロボ 母乳比べ 女貝比べ まま アラサー ルーズソックス 褐色 色白 年下 姪っ子 道着 男漁り 中二病でも 公開エッチ ドS 姉妹丼3P 精神移転 六花 キュアソード 女魔法使い トレーニングウエア 患者 SMプレイ 問題児が あぶない水着 戦記モノ ヒロイン沢山 オフィスラブ? 暴虐覇王Jr. 抜かずの3発 病院 せめられ キャプテンハーロック 女士官 くの一 和解セックス 母性奉仕 うさ耳娘 バニー 進撃の巨人 美人女将 結城キャラ 宇宙戦艦ヤマト 呑みこみ 性処理係 森雪 占領 聖女王 蛮族の王 女上司 出会い 黒本 金髪h祈願 格ゲーキャラ S女 麻奈美 メダパニ エロ奉仕 キング 感想 女子レスラー 迷宮王女 プリナシリーズ 魔王 逆襲 社内プレイ セックス攻略 ドラゴンボール 目隠し ランブル・ローズ 正の手ほどき 肉体改造 18号 妹の親友 士郎正宗 褐色肌娘 日焼け跡 発表会 自慢 エロいサービス チート ニーソ 代理懐胎 聖衣 宇宙戦艦ヤマト2199 異母姉妹 COS-MOS ナムカプ 銭湯 ハ-レム 学園性活 変態性癖 褐色女戦士 宇宙海賊キャプテンハーロック 女性兵士? 爛れた性活 対魔戦士 孤島 ウィルス 魔族化 悪戯 睡眠 69 性欲操作 姐さん 牝に開花 職場の先輩 マリア 3p 学園んモノ 母フェイト  紅翼 しじめ 鴉羽 第参段階終了 媾わい パパのいう事を聞きなさい! 初恋 奥さん 欲求不満 憧れの先輩 性サービス コンビニ 女店員 キュアピース 処女? 秘密の関係 憧れのお姉さん 叔父姪 姐御 国の象徴 病室 秘め事 和服メイド 屋敷 仕上げ セレブ妻 調教モノ 秘吼 優等生 三角関係 縛り 近未来モノ 奉仕され ママン 年下彼女 ま〇こ県 支配 女として開発 女の悦び ノベル 貞淑な妻 財閥夫人 ミルク 裏切り  ヴィーナス ゴージャスボディ 校内エッチ ハニムーン イメクラ えっち 黄金時代 栄光と転落 ベルセルク 清純 お嬢 味っ子 白鳳騎士団 鷹の団 JS? キュアピーズ 喜美嶋家 総督ゲノン ボスコーン 清楚 学園のヒロイン 道場 原始時代 女部長 女体測定 ぱい拓 マクロスF クラン 白ギャル 奉仕プレイ いいなり 母と夫婦に デジアニメ 拳法少女 手ほどき セラフィム 毒舌 これゾン 聖乳 〇んこチケット 5日間のセックス奉仕 吸血忍者 巨乳ファンタジー 牝嫁化 ボテ腹 3P 処女と童貞 乳繰り合い 別荘で 可憐 あずにゃん ビッチ化 JS 牝香 ファンディスク 戦乙女ヴァルキリーG 由乃 みねね 妄想 睡眠中 高級ソープ嬢 小曽木 公園で ダークヒロイン 愛玩 アマゾネス リゾートセックス 予告 暴虐覇王バーバリアJr. レディース幹部 美少女 オイルプレイ P4 小説 アニメ エロ下着 娼婦化 牛娘 ヤンキー ヒロイン戦隊 ヤンデレ姉妹 ブルーローズ 一夫多妻婚 妹化 エルフ姫ニィーナ カレン 路上エッチ ネット動画  セックス部屋 女子水泳部 不可思議薬 新刊  出雲荘 鶺鴒宣言 メロメロ ゆるゆるり 攻略 第2話 告白  ビッチ? 妹二人 エプロン エロムービー 電波女 とある… 女冒険者 催淫アイテム パンティ バイパン 揉みしだき 格闘技娘 ケモノ耳 シッポ シミュレーション 街づくり 女子アナ 宅配便 ラブラブ膣出し 女貝味比べ 味比べ カーセックス 俺の女宣言 ドライブ 5P AV スーパー店内 南国 フォトカノ 受付嬢 あずさ 社内セックス 党名(存在無視)モノ 屋上 大量射精 青空エッチ アマアマ イチャイチャ 競争 性妓 運動会 ミルクプリンセス 彼女はデリケート! 鎧女戦士 アクエリオンEVOL ファンタジーアクションRPG 若い牡  黒髪ロング 初夜 女生徒会長 ドスケベ セレブ ライブ性媾公開 CG集 村での種つけ 熟れた女体 牝モンスター 教育ママ 修学旅行 プレイキュア 女体化 リコ 妖精 ショタ勇者 レベリオン ランジェリー 女性車両 フリ-セックス はあない 不二子 キャッツアイ PRG 攻められエッチ 島の娘 レザースーツ エッチ対決 ナルト 

強いられているんだ!
ブロ友&リンク一覧(画像なし)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
